ガブリアスドロップアウト

名大ポケモン研究所のPhiです.この度,ガブリアスとシンクロ進化しました.

2017年度歌志軒総括

f:id:pokehai:20180123191020j:plain

みなさんこんにちはPhiです
 
この時期は構築記事を上げてる時期ですがそんなものは無いので昨年の歌志軒の総括を行いたと思います.
 
2017年1月18日にポイントカード「油人」がスタートしたので集計期間は2017年1月18日12時〜2018年1月18日12時としました

f:id:pokehai:20180123191010j:plain

現在発掘できる最古の歌志軒ツイート

 

歌志軒については説明を書く時間が無いのでとりあえず下の公式サイトをご覧ください

www.kajiken.biz

愛知周辺にしかないと思われがちですが,東京や大阪,シンガポールにもありますので近くにいたら来店しましょう!
 
それでは来店回数を書いていきます
 
本店:1回
勝川:4回
八事:8回
本山:64回
名古屋西:4回
名古屋東:2回
栄:4回
守山イオン前:12回
大須:8回
犬山:1回
グローバルゲート:5回
大曽根:2回
 
総来店回数は115回でした
3日に1回行くという大台に乗せることができなかったのでとても残念です
 
以下はスタンプカード達成日
1月18日:スタート
2月10日:「油人」達成
2月28日:「玄」達成
4月2日:「将軍」達成,「極」になる
4月7日:「極-油人」達成
4月21日:「極-玄」達成
5月10日:「極-将軍」達成,「鬼」になる
10月16日:「鬼」達成,「天」なる
 
 
 
スタンプカードのシステムだけ説明しておきますね
歌志軒のスタンプカードは最初は「油人」というスタンプカードをもらいます
油そば一杯につきスタンプ一個です
後述の「鬼」になる手前までは連れの分のスタンプも一緒に押すことができます
しかし,有効期限が存在します
「油人」でスタンプを15個ためると「玄」にランクアップします
「玄」ででスタンプを20個ためると「将軍」にランクアップします
「将軍」でスタンプを30個ためると「極」にランクアップします
「油人」をもらってから「極」になるまで有効期限は1年になります
積極的に連れと来店しスタンプを享受しましょう
またランクアップの際にトッピングや油そばの無料券が割ともらえます
これらの無料券で釣るのもアリですね
 
「極」になると2枚の券を渡されます
1枚はスタンプカードです
なんと「極」になってから「油人」「玄」「将軍」クリアするまでと同じ分スタンプをためることになります
これ中々鬼畜ですよね…有効期限は同じく1年です
もう1枚渡されるが「極」のカードになります
これは「半年間,トッピング2品無料」の効力があります
最大400円(焼豚×2)の価値があるので半年間で「極」期間にためるスタンプ65コをためるのが理想ですね
 
「極」の「将軍」を達成すると「鬼」になります
「鬼」でも2枚のカードを渡されます
1枚はスタンプカードですが,今回は60コ押すことになります
次の「天」でも同じですが,ここからは有効期限がない代わりに連れのスタンプが押せなくなってしまうんですよ
まさに,自分との闘いですね
もう1枚渡されるのが「半年間,トッピング1品,サイドメニュー1品」の効力のカードです.
このカードに半年間の期限があるのでこの期間で1人で60コためればとてもお得なので頑張りましょう
 
次の「天」は「鬼」とほぼ同じですが,「半年間,トッピング2品,サイドメニュー1品」の効力のカードがもらえます
今までのカードの完全上位互換の最強のカードです
とりあえず,「天」を目標にするのが理想的な歌志軒キッズでしょう
 
最後のカードは
 
 
 
 
 
 
 
 自分で確かめてください
 
ここまで見ていただき,ありがとうございました