ガブリアスドロップアウト

名大ポケモン研究所のPhiです.この度,ガブリアスとシンクロ進化しました.

名大ポケモン研究所のやべーやつ一覧

みなさんこんにちは
ひな子の彼氏のPhiでございます
 
最近たびたび目にするのが
名大ポケモン研究所のやつはやべーやつ
という発言
 
しかし,名大ポケモン研究所はまだまだ知られてないことが多く,なぜか僕が一番のやべーやつ扱いされています
そんなことはない!
僕はただの常識人なんだから間違った情報は流しちゃいけませんよ
 
正しい情報を知ってもらうために先ずは名大ポケモン研究所のやべーやつを一挙に紹介したいと思います!
 
 
 
※以下,名大ポケモン研究所は名ポケと略します
 
M1(?)
らす(@at_lastresort)
みんなご存知 所長先輩
名ポケ最強のガチホモ 
二年前はきゅうりで,一年前は一一四五一四松で,今年は野獣先輩で名ポケメンバーに襲いかかってきたやべーやつ
みんなも後ろを取られないように気をつけよう
あと,いつ卒業されるか教えてください
 
 
3年生
うるうる(@uruurus15)
うるる(5)
じこしょうかいするね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾!
あたしほんをよむのがだいすき!
げーむもうまいよ!
もうよふかしだってできるんだから!
よろしくね⁽⁽٩(๑。>﹏<。)۶⁾
…以上,本人からの自己紹介でした
 
すまっしゅ(@metal_kong)
お酒が好きなやべーやつ
昼から酒飲んで活動に来るな!
羨ましいダルォ!?
 
まっぎょ(@Magy618)
まともと思われがちだが,ポケモンやってる時はずっっっっとやってたり,チャリで長距離運転する十分やべーやつ
 
シフォン(@shifon_poke)
シングルレートのやべーやつ
他のルールも総じて強い
てか,他のゲームも強い
あと,人の車の窓は台パン代わりにしないでね
 
ろん(@otomusibomb3)
アニメとかが好きな一般的なやべーやつ
久々に「神ィ!?」とか「勝ちィ!!!」が聞きたいんで活動に来てください
 
 
2年生
ちゃう(@_chow_ksk)
こいつなしには名ポケのやべーやつは語れない
場所を選ばず,叫び,台パンする
うるさい
いい加減場所を選んでレートしてくれ
 
橘ありすぽけ(@Wtr0R)
なにかあるとすぐに叫ぶ
大学に痛T着て来るやべーやつ
マアァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
 
くずきり(@kzkr_nmrgn)
アクジキングで抜くやべーやつ
すーぐ徹夜する芸人
急にポケカも始めたりと絶倫かもね
 
うなぎ(@MPHhs)
クソリプガイジのやべーやつ
後述の†うなぴ†の片割れ
はやく戦場から帰ってこい
 
ぴじゅうせんぱい(@ToRyFa_a80)
まずいですよ!
動物園だいすき先輩
†うなぴ†の片割れ
歌がうまい
 
いこあん(@gorilliver)
いつもニヤニヤしてるやべーやつ
自宅勢のくせに下宿勢と同じムーブをしてる
なんでそんなに元気なんや
後述の†いこセリ†の片割れ
 
そちんたろう(@akichanda420)
一年ほど前は最ガイジ説がささやかれていた
だが,ただのマトモだった
それでもやべーやつ
 
やべーやつ候補
Y(@TMOK85dragonfly)
石がすき
まだ素性がわからない
 
ジュリアン(@thirtyone_3H)
どう考えてもやべーやつなのだが何故やべーやつなのか文に起こせないので自己紹介してください
 
マダラ(@adon4261)
対戦がつよいが突然LINEが飛んでくるらしい
やべーよ...やべーよ...
 
 
1年生
ユキノ(@lifegameb)
恐らく多重人格
ヤリチンなのか,キツいオタクなのか,メンヘラホモなのかはっきりしてください
 
かわぶう(@kwbt114514)
眉が太いやべーやつ
見ればわかる
あと,少し歩いていけば歌志軒に行けるのにモスバーガーに甘えるな
 
セリカ(@1211Arthur)
入部当初は2年生にずっと紛れていた
ツイートに(´・ω・`)を常時使用する
†いこセリ†の片割れ
 
タモリくらぶ(@5510aron)
ハンドルネームが面白いのはずるい
ローテのやべーやつ
タモリくらぶの「お前じゃい!」すき
 
くらみ(@Bravery_cut)
だがそれを否定し続けるのがやべーやつを加速させる
自覚して,どうぞ
 
じゅけんネ(@S4KuMa_DropS)
得意技は野獣Z
†じゅけ6†の片割れ
 
645(@534onjd)
「えっ,それは…」キッズ
†じゅけ6†の片割れ
 
さなぐろす(@379_poke)
対戦が好きなやべーやつ
台パンがすき
ボーマンダは最強なんですよぉぉぉぉぉぉ!!!!!」
 
やべーやつ候補
かばん(@mohenjo_dari)
おしゃれで行動力があるが
Phiカーキッズなのでやべーやつ
ラーメン食べすぎなんだよなぁ...
 
ワッツ(@watwatk147)
ある時,自分がやべーやつの一覧に入っていないことに不満そうにしてたので多分やべーやつ
マトモアッピルしてるやつが一番やべーやつってはっきりわかんだね
 
アスター(@kirie_astorGTS)
・普段は挙動不審、好きなものを前にすると変態が露呈、焦ると固まる、と僕たちオタクに共通する点が多々あり感情移入し易い。
・それでも夢の為に行動しようとするのが健気。応援したくなるキャラNo. 1。
・にやけ顔、笑顔、ドン引き顔、怒り顔、困り顔そして照れ顔(一番カワイイ)のバリエーションが豊富でカワイイ。何よりハイテンションになった時の行動は見るものの心を癒す力を有する(師匠のかわいさ力説、ネコーッ‼︎、ホゲホゲダンスetc)。
・そのかわいさが、ヒジキ先生によるスピンオフ誕生のキッカケになったのを考慮すれば、作品における文化勲章受章者であるのは自明。(ヒジキ先生の切絵ちゃんイラスト、めちゃカワなので一度は見てほしい。) ・うま×きり というカップリングが作中最強。外うまるでもこまるでも、切絵ちゃんと組み合わせればグッと旨味が増す。
やっぱ,好きなんすねぇ(本人の自己紹介)
 
メイ(@maystocking)
普通にアニメ好きで草
くらみとかいうやつと共にロリコンの説多々あり
ガルパン好きなのはアド
 
すとも(@Stm28355)
ユキノと高校が同じなのでやべーやつですね
もっと歌志軒をすこれ
 
レン(ID教えて)
お前もアニメ好きかよぉ!
一年アニメ好き多くね?
 
ミヲリョー(@Torchic_mioryo)
やべーやつと自覚していたのは素晴らしいですね
実は最初は一番やべーやつだと思っていた
まっぎょと同じやべーやつの波導を感じる
 
 
 
 
名ポケのカップリングについて
名ポケでは所長先輩がホモだったこともあり,サークル内恋愛について制約がなかったためカップルがいます
ここではそのカップルを解説しましょう
 
①†うなぴ†(うなぎ×ぴじゅうせんぱい)
一年前から存在する熟年カップル
気がつけば二人でカラオケに行く
あまり否定してるのは見たことがない
 
②†いこセリ†(いこあん×セリカ)
年の差カップル
同じ高校だったということもあり,よくいちゃいちゃしている
否定してるのは見たことがない
 
③†じゅけ6†(じゅけんネ×645)
一年生の時点からくっつく積極的な奴ら
いつもカップルであることを否定しているが
気づけばいつも二人でいるし,いい加減自覚してほしい
 
 
 
 
 
色々書きましたがここに書いた人たちはみんないい人なので
ぜひ仲良くして交流してください!!!
 
 
最後に…
名ポケのメンツをここまで理解している僕を褒めてください
あと,僕はやべーやつではないです